2017年9月9日にCRF250Rallyが納車されました。

・アンチロック・ブレーキ・システム(ABS仕様)

・グリップヒーター

・ETC(XR400Rに付いていた物を移植)

・イモビアラームシステム

・バッテリモニタ(外部充電ケーブル)

フル装備です(^O^)/

 
ラリー591はごついので!!    PROMOTO BILLET カーゴラックをチョイス!

フェンダーに沿って細くなっていてバランスもGOOD!


ラリー591アシストバーを3個購入!


サイド           後部        後部の取り付け


ZETA リヤアクスルスライダー


USヨシムラ HONDA CRF250L/Rally 2017
RS-4 フルエキゾースト ステンレスサイレンサー カーボンエンド

約2週間でアメリカから届きました\(^O^)/

O2Sensor用のネジも付いていました!

エキゾーストパイプ

径はノーマルより大きく排気効率が良さそうです。







マフラー本体は膨張室しかありません。出口が見えます。

初めてのセル付きバイクでキックがありません!バッテリーが上がると・・・・・ただの鉄の塊! なにも出来ません!

想像しただけでも・・・・(!>_<!)
何か良いバッテリーは・・・・
リチウムバッテリー 価格が高いし!
何か良い装置は・・・・太陽電池 発電量が低いし!

「イナズマ何とか」「デイトナ Vプロテクター」は入手困難です。
スーパーキャパシタでググってみたら!ROCHAM社バッテリースタビライザーがヒット!
Vプロテクターより小型なのでコンデンサ容量も小さいので効果があるのかが心配ですが、
とりあえず、購入しました。



スーパーキャパシターとは何か・・・・・・

電気二重層コンデンサ(Electric double-layer capacitor)EDLCは、電気二重層
という物理現象を利用することで蓄電量が著しく高められたコンデンサで、
ウルトラ・キャパシタ(Ultracapacitor)やスーパー・キャパシタ(Supercapacitor)とも呼ばれる。

バッテリー負荷軽減
電池に掛かる負荷が大きすぎて電池電圧が不安定になった場合、電気二重層
キャパシタで電池をアシストすることにより負荷低減が可能。



ROCHAM (CSR-300)バッテリースタピライザー
4000000μF(4.0F)x6 耐久時間43,800時間 深放電耐久50万回

本当に効果が実感出来るか楽しみです。

カスタム 番外編


タイヤが黒一色だったので、赤のリムステッカーを貼ってみた!
良いアクセントになった\(^O^)/

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