初めてのセル付きバイクを購入しました。
HONDA CRF250Rally(ABS)
車名・型式:ホンダ・2BK-MD44
全長:2,210mm 幅:900mm 全高:1,425 mm
ホイールベース:1455mm
シートの高さ:895 mm
グランドクリアランス:270mm
車両重量:157kg
乗車定員:2名
キャスター角:28° 05′
燃料タンクの容量:10.0L
燃料タンクのリザーブ容量:1.5L
エンジン:水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
燃料供給装置形式:電子式〈電子制御燃料噴射装置 PGM-FI〉
ボアストローク:76.0mm x 55.0mm
圧縮比:10.7:1
最高出力:18kW/8,500rpm
最大トルク:23N・m/6,750rpm
潤滑方式:圧送飛沫併用式
クラッチ形式:湿式多板コイルスプリング式
トランスミッション:常時噛合式6段リターン
1速:3.333
2速:2.117
3速:1.571
4速:1.304
5速:1.103
6速:0.967
減速比(1次/2次):2.807/2.857
トレール量:114mm
タイヤ前:3.00-21 51P
タイヤ後:120/80-18M/C 62P
ブレーキ形式 前後:油圧式ディスク
懸架方式 前:テレスコピック式
懸架方式 後:スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式:セミダブルクレードル
全長:2,210mm 幅:900mm 全高:1,425 mm
ホイールベース:1455mm
シートの高さ:895 mm
グランドクリアランス:270mm
車両重量:157kg
乗車定員:2名
キャスター角:28° 05′
燃料タンクの容量:10.0L
燃料タンクのリザーブ容量:1.5L
エンジン:水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
燃料供給装置形式:電子式〈電子制御燃料噴射装置 PGM-FI〉
ボアストローク:76.0mm x 55.0mm
圧縮比:10.7:1
最高出力:18kW/8,500rpm
最大トルク:23N・m/6,750rpm
潤滑方式:圧送飛沫併用式
クラッチ形式:湿式多板コイルスプリング式
トランスミッション:常時噛合式6段リターン
1速:3.333
2速:2.117
3速:1.571
4速:1.304
5速:1.103
6速:0.967
減速比(1次/2次):2.807/2.857
トレール量:114mm
タイヤ前:3.00-21 51P
タイヤ後:120/80-18M/C 62P
ブレーキ形式 前後:油圧式ディスク
懸架方式 前:テレスコピック式
懸架方式 後:スイングアーム式(プロリンク)
フレーム形式:セミダブルクレードル